娘のグループホームと畑へ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きょうはやっとお休み

浅間サンラインに乗り

娘のグループホームへ

「パパママ!!笑い泣き」飛びついて来ました

職員さんから書類を受け取り

あとは家族でゆっくりキラキラ

私が組み立てた付録

今度作業所のみんなでお寿しを食べに行くそうです

「また来るね!!

「バイバ〜イパー

ぶどうの木

雷電くるみの里クローバーフリーマーケット

くるみ入り太巻き購入

畑へ行くのでがんばって2個食べました

山奥の畑へ

野菜苗たちと支柱

じゃがいも育っています

つるありいんげん

スイートバジル

青紫蘇

長ねぎ

新たにオクラ

地這いきゅうり

セロリ

じゃがいもとさつまいもを植えました

たかさんの朝顔

ひまわりの芽が出ましたグリーンハーツ

奥のふき畑

ふきを収穫

土の中から沢蟹?

カエルはよく見かけますが沢蟹ははじめて

小川の近くに返してあげました

きょうも汗だく汗

畑は無心になれて好きです

きょうも1日お疲れさまでしたコーヒー