クリニックdayと草むしり | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝は旦那が夜勤からぶじに帰宅

お疲れさまでしたドキドキ

ゆっくり休んでから出発

隣町にあるクリニックへ

新しくできたカフェ

クリニックは激混みなので公園へ

かわいいお花たちに癒されます黄色い花

 

うぐいすの声

やっと空いたので待合室へ

 

血圧上が112下が72

特に変わりはないのでいつものお薬と漢方薬をいただきました

田植えがすすむ市内

中込商店街

山奥の畑へ

 

 
 
 

種いもまたかじられていた汗

ふき畑

きょうも草むしりと水やり

Xにてお久しぶりのやまたんからDMが

ずっと更新が途絶えていたので心配でした

ぶじでよかったキラキラ

以前やまたんが送ってくれた柿とみかん

こんな風に思いがけずうれしいお報せが来ることもあるのだから

餅のすけさんともまたいつか再会できる日が来ますね

待っています十字架

よい週末でありますようにコーヒー