姉と春旅② | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

翌朝も温泉へ温泉

朝食

今回も鹿月荘さんにお世話になりました桜

残念ながら来年の3月で閉館だそうですぐすん

チェックアウト後さいとう菓子工房へ

私は抹茶の桜ブリュレ

グループホームへ娘と合流

ランチへ

姉「マナちゃんどこへ行きたい?」

「うーんにやり

娘の希望でゲーセンへ😅

何年ぶりだろう?

マリオカート楽しかった虹

娘のお腹の具合が悪いのではやめにグループホームへ送りました

「おばちゃんまた秋に来るよ!!爆  笑

お姉さんの好きな絵本のなるにやさんへ

静かで落ち着きます

絵本をたくさん買い込んでいました

夕食はぷちらぱんさんへ

野菜デミソースのオムライスクローバー六文銭の焼き印入り

デザートのクレープシュゼット

「2日間楽しかったわ音譜

「また仕事がんばって長野へ来るねニコニコ

次は7月に姉夫婦と夏旅の予定です

お姉さんをホテルへ送り佐久へ帰宅

今回も楽しい春の旅でした桜