姉と春旅① | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

旅の初日

長野駅へ

改札口から元気そうな姉の姿

「ありがとう〜!!またよろしくね爆  笑

元気そうですドキドキ

飯綱町へ

アップルミュージアム

りんごの花が見れました

「今年も見れてよかった」喜ぶ姉

ランチはレストラン白樺さんへ

旦那はハンバーグセット

お姉さんと私はきのこパスタ

きのこどっさりねー

紅茶

ケーキをサービスしてくださいました

高速で飯山へ

高橋まゆみ人形館

優しい表情の人形たち

ゆっくり見てまわりました

ファームス木島平でトマトジュースを購入

米俵

高速に乗り上田へ

鹿教湯温泉到着

夕食

この寒天寄せ美味しかったイエローハーツ

姉と家族風呂へ

たくさんお喋りしながらゆっくり温まりました♨