雨の1日とぽえむさんのビッグパフェ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝も雨

風が冷たいです

旦那が急きょお休みになったので久しぶりにヘアカットへ

思い切って短くショートボブにハサミ

頭が軽くなりましたラブラブ

臼田にあるコロナ食堂さんへ

コロナ流行で誹謗中傷に苦しんだお店です

お通しのお漬物

天ぷら蕎麦

ごちそうさまでしたブルーハート

長野県歌信濃の国

小海線臼田駅

中込商店街へ

前から気になっていた喫茶ぽえむ

店内はゆったりとジャズが流れています

ロシアンティー

ビッグパフェを注文

フルーツてんこもりいちごオレンジバナナ

真ん中にはコーヒーゼリー

ほとんど旦那が平らげました音譜美味しかったねー

ランチもやっているそうなのでまた来てみたいですナイフとフォーク

ついでにシューマートで旅行用の靴を購入しました

そろそろお日様が恋しいです晴れ