聖闘士星矢の思い出 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

私が同人誌活動していた頃

 

超人気アニメがありましたドキドキ

 

聖闘士星矢

 

美しい美男子キャラクターが勢ぞろい

画像はお借りしました本

女子のファンがたくさんいたような気がしますラブラブ

 

いとこたちが最初にハマりはじめて

 

夢中になって

 

AKKOちゃんいっしょに本出さない?目がハート

 

コミケの前日も徹夜で漫画を描いて

 

翌朝そのまま参戦しました

 

若かった…ほんわか

 

当時はコピー本が主流で

 

カラー本を出すのは結構な金額だったような記憶があります

私が好きだったのはロン毛のドラゴン紫龍

これはアンドロメダ瞬星空

キグナス氷河とかいたっけ雪の結晶

コミケ当日はいとこたちと本を売り

私は自分で描いたイラストを無料で配っていた笑い泣き

たまにカラオケでソルジャードリームを歌うと音譜

いとこたちとの楽しい日々を思い出します