グループホームでの会議と野辺山ジャージー牛 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きのうは旦那の整形外科受診の後出発。

須玉インター。

富士山。

小仏トンネルで渋滞。

尻手黒川道路へ。

鶴見区のグループホームへ。

グループホームの主任さんや娘の担当者の方との会議があり。

娘の長野移住に関して今後どのように進めて行くのか話し合いをしました。

上田市のグループホームは精神の入居者が主であり知的+身体障害を持つ娘のような入居者は初めてとのこと。

 

長野移住に関して娘がどの程度まで理解しているか。

 

転院について。(こども医療センターの主治医からは信州大学病院をすすめられる)

 

長野へ転居してからのサポート体制など。

 

不安に感じていることを率直に話し合いました。

 

県をまたいで移動するケースは少なく。

 

幾つか解決しなければならない課題があります。

皆さん私たちの事を真剣に考えてくださり。

ありがたいことです。虹

会議が終わり娘とお別れの時間。

今回も大泣き。大泣き

毎回胸が痛むのですが。

旦那と交互に何度もハグして励まして。

最後は笑顔で手を降ってくれました。

静かな帰り道。

山梨県のビジネスホテルで1泊。

旦那も私も疲れてぐったり。ぐぅぐぅ

翌朝。

韮崎~須玉まで渋滞していたので一般道へ。

ピエロ?

台湾料理店でした。

野辺山で久しぶりに会えたジャージー牛。🐂

木に頭をゴリゴリ。

かわいい。ドキドキ

疲れが癒されます。キラキラ

海ノ口駅前のあすなろさんで遅いランチ。

旦那はあすからお仕事開始です。

感謝。十字架