じゃがいも豊作と娘の長野滞在最終日 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

きょうも畑へ。

昨夜は雨が良く降ったので水やりはお休み。

インゲン。

ズッキーニ。

ひまわりの芽。ひまわり

オクラ。

枝豆。

地這いきゅうり。

トマト。

じゃがいもと枝豆を収穫。

新じゃが豊作です。ドキドキ

あすは娘を送りに横浜へ。

上田市のグループホームの体験入居からはじまり。

あっという間の一週間。

娘が帰る前によい知らせが来て良かったです。虹

これからお引越しへ向けて。

色々な準備が必要ですが。

グループホームの皆さんと相談しつつ。

ひとつずつ解決して行きたいとおもいます。

たかさんの朝顔。

たかさんの住む旭川でも朝顔が咲き出したようです。クローバーリブログ記事クローバー