春日温泉源泉公園へ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

今朝も旦那がぶじに帰宅。

昨夜はぼーっとしていてうっかりタオルを燃やしてしまいました。

何か焦げ臭いな〜とおもったら。

コンロにタオルが被さっていて炎上。

すぐに気づいたのでタオルだけで済みましたが。

びっくりしました。ぐすん

夜勤前の旦那と外へ。

長野牧場の桜開花まであとわずか。キラキラ

直売所にて。

春日温泉源泉公園へ。

ぶくぶくと源泉が湧き出しています。

ペットボトルに汲みました。
暖家さんへ。
大好きなお抹茶。
抹茶あんみつ。
ごちそうさまでした。お茶
旦那は夜勤最終日。さすがに疲労気味です。
ぶじに終わりますように。