娘の電話と睡眠不足 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

昨夜は娘から電話があり。

半泣きでだいぶ落ち込んだようす。

作業所のメンバーとトラブルがあったそうで。

 

悩み事を聴いているうちに。

 

先日グループホームで無理やり注射をされたと言うのでびっくり。ドクロ

改めて職員さんへ伺うと服用中の薬の血中濃度を測る為の採血だったそうで。ホッ…。おやすみ

そんなこんなで昨夜はなかなか寝付けませんでした。

ようやく寝付いた4時位にエンジン音が聴こえて。

 

窓側で何やらカチャカチャ音がするので旦那かな?とおもってしばらくようすを見たけれど誰も来ない。

 

音はしばらく続いていました。

 

気になりつつも疲れたのでそのまま就寝。ぐぅぐぅ

朝7時頃に旦那が帰宅。

残業で帰宅が遅れました。

あのカチャカチャ音は何だったんだろう?

きょうは睡眠不足で頭がぼーっとしています。

養護学校小学部のころ。

5月娘のグループホームへ行くことに。

娘に会うのは久しぶり。

楽しみです。桜