”御真言は誰があげても良い” | まいるーむのブログ

まいるーむのブログ

死別シングルマザー。
2009年夫を肺がんで亡くし、当時3歳だった娘も専門学校生になりました。
発達障害とも、インディゴ・チルドレンとも言われる娘の事や、不思議体験、死別グリーフケアの事など書いています。


私も娘の登校拒否が酷かった時、娘に限らず、自分にも悪い物でもついているのか YouTubeで不動明王の真言を探して流していましたメラメラ


自分で唱える事もできるのですが、娘の反発が強くてパンチ!


娘とトラブルを起こして、イライラした時に聴くとすーっと心が落ち着いてくるのです。


娘の方もちょっと気持ちが切り変わったのではないかという感触がありました。


不動明王様が良い方向に導いて下さったのでしょう。


たまたま一昨日、娘が等々力不動尊にいると連絡が入って、不動明王の真言の話をしていたタイミングで、このブログを目にしたので、きっとご縁を頂いているのですね。


今度、昔から良くお参りしているお寺で、不動明王様のお札を頂いてこようかなメラメラ