ペッパーチーズクッキー | Love Sweets

Love Sweets

一番の趣味はお菓子作り!独学ですけど自分のペースで楽しんでます。
二番目に好きなのはCHEMISTRY。祝11周年♪ ライブがあれば全国行きます!
2011年9月にまさかの乳がん告知で、右胸全摘。治療を継続しつつ、11月から職場復帰して頑張ってます。

こんにちは!

まだ肌寒い日もありますが、だいぶ春めいてきましたね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


そろそろお花見、という人もいるかと思いますが、

そんな中、わたしは地味~なお菓子を作ってました。(笑)


【ペッパーチーズクッキー】。

はい、これも先週の杏のケーキ同様、私の大好物でございます!




ペッパークッキー16032701



無印良品の器に入れて。。。。

華やかさの「は」の字もない絵ですが、ご勘弁を~。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


絵的には地味ですが、ほんとコレ美味しいんですから!!!





ペッパークッキー16032702


粗引き黒こしょうは少々多めに入れちゃうのが私流。

「絶対これ、味濃くって、食べるとのど渇いちゃうこと間違いない・・・」

と確信を持ちつつ、作っております。(笑)


そして、実際そのとおりになる。。。。。。


濃い目に入れたコーヒーとかとも相性良さそう。





ペッパークッキー16032703


本当は、春らしく、桜系のスイーツとか

苺を使った可愛らしいスイーツとか

作りたい気もするのですが、

来週あたりどうでしょうかね~。。。。

むむむ~。


正直最近の週末は、「眠り姫」状態。

つーか、怠惰に寝てばかりいるので(爆)

どっちに転ぶが直前まで分かりませ~ん。


金曜の夜、スーパーで生クリームをじーと見つめて

「作るか?やめるか?」と悩んでる人です。

(*´Д`)=з



それではまた次回!