標題の通り、ひっそりと最近ユーチューバーデビューしました爆  笑

 

何のために?

 

色んな方に、私を知って欲しいから~!!

あと、行政書士って何が出来る人なん!?

って、よく聞かれるので、行政書士って何ができる人たちなのかお伝え出来ればいいなと思いました。

 

正直、見た目も声も人に晒せるほど綺麗でも何でもないので、迷っていました。

しかし、何でもチャレンジ!楽しんで生きていこう!ってノリなので、思い切ってはじめました音符

 

 

 

 

 

動画の内容としては、行政書士にまつわることを中心に。

あとは、宅建士でもあるので宅建についても語るかも?

他には、気になった話題とかも取り上げていきたいです。

 

 

宜しければ、というか是非!

チャンネル登録お願いしますハート

 

下に動画を貼っておきますので、是非是非ご覧くださいませ~ハート