迷走中? | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

お気に入りの生地、
形にしたくて、でも閃かない。


布を組み合わせて作るのが
当たり前?になっているので、
どの生地を合わせるか、
どんな形にして、どこで切り替えるか。


考え出すときりがない。






チュールレースや
革タグはよくやるんだけどてんてん



口の部分が決まらないのですあせる



ファーにしようと思っていたんだけど、
今回は持てるのが冬限定にしたくなくて。



ファーもかわいいのよ。


どうしようかと試行錯誤。


迷走しております354354



迷う時間が長すぎて、
完成までたどり着かず時間切れ。



イベントに持っていけるよう、
頑張らなくてはダッシュダッシュ