ずっとやりたかったこと。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

作りたいもの、たくさんあるんだけど、
かなり前からやりたいと思っていた
羊毛フエルト。


キットとフエルトを
ダイソーで購入したのはいつなんだろう...




本も持っているのですてんてん





ちょっとやってみようと
夜にごそごそ。







このの先にある小さい細いもの。

まさかの1回羊毛フエルトを差してみたら
パキッとニードルの先端が折れた354354



こんなことってあるの!?



どんな感じになるのか
しょうがないから
目打ちで刺してみたけど
思っていたのと違うなく


ちゃんと羊毛フエルト用のニードル
買ってこよう・・・・


かなりのショックだわううっ...


完成せずに
お蔵入りだけは避けなくてはためいきためいき