うまくいかない。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

ここのところ、
息子のケガやらなんだか
我が家はうまく回ってないガクリ


心配事を上げればキリがないが
先日、自転車通学の息子の
ヘルメットが無くなった。


1つ余ってるなら、間違えた、だけど
探しても余りどころか
何日経ってもヘルメットが見つからない。


おかしいよね、自転車で来てる子は
必ずヘルメットかぶるから
みんな持ってるのに。


また、買うのは簡単な事だけど、
納得いかなくてモヤモヤ。


だって、持っていってしまった子が
必ずいるんだから。


あー、やだやだ。


あれこれ続いて、
昨日今日と息子の忘れ物。


保育園に行くのに中学の前を通るから
渡しに行ったらいらないと。


何っおこる


そんなわけはない。

お友だちが取りに来てくれて。


なんだよ、お友だちは素直じゃないか。



なんてモヤモヤ、イライラ。


明日は中学の参観日なので、
ヘルメットの捜索、
しっかり先生に頼まなくては。


先生に会うたびに、
謝ったり、お願いしたりううっ...


もう、勘弁してよー‼





ちょっと暗く撮れてるけど苦笑


フレブルちゃん、シリーズかお2

先日、アイロン転写シート、買いました。

シリコーンゴム素材なので、
T シャツなど、伸びる素材に最適らしい。


何度か他のアイロンプリント
やったことがあるけど
シートの素材に気を付けたことなかったえ゛!



確かにT シャツとかのニット素材には
プリントも伸びてくれた方が
耐久性があるよね‼


気分上げるために、
何か作ろうっと❗


ひとまず、仕事に行かなくては、ね。