各地から集まった大切な仲間たちと


神戸で合流し


再会を喜び


大切な人に会いに行き




想いに溢れた



かけがえのない時間を過ごした

後は…

仕事終わりで神戸に来てくれた夫と合流


雨の中ありがとうだ夫!



突然ですが、ここからは神戸マラソンの話です。

2019年の神戸マラソンに、ワタクシたちは仙台から参加した。

オープニングセレモニーで神戸と仙台の小学生が「幸せ運べるように」を歌ってくれた


地震にも 負けない 
強い心を持って
亡くなった方々のぶんも
毎日を 大切に生きてゆこう

そして、黄色い手袋をつけて



青空に向かって、黄色いひまわりの花を咲かせて


スタートし、42.195kmを


ノロノロだけど走り切った。


今回、大切な仲間たちと神戸を訪れると決まった時「そのタイミングで夫ともう一度神戸に行きたい」と思ったのは神戸マラソンを走ったからだった。


思い出の神戸に連れてきてくれた彼女たちに感謝します。

ありがとう!

いままで以上に1日1日を大切に、丁寧に生きてゆきます。



2019年の神戸マラソンのブログを貼りますが、無駄に長いのでご興味のない方はスルーでお願いします↓




↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村