今日は、


ミカエル天使の羽

イメージと体感を使って

私が気付きを得るのを

手伝ってくれた


「世界の捉え方」の話です笑顔




これまでの記事はこちらです流れ星2


◇ 2/9 ◇
今の私には不要なものを、強く握りしめ続けてきたことに気付く→

◇ 2/12 ◇
まずは自分を、ひとつの光として可愛がって→

◇ 2/16 ◇
この宇宙には「『ある』、それしかない」と気付く→




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




セッションのなかで、なつみこさんは



「(他人の言葉やエネルギーから自分の領域を守るのが)
ちょっと自力では難しいなと思ったり、

またゴミがたくさん入ってきたなと感じたら、

大天使ミカエルを呼んでください。


浄化結界


"ミカエル助けて"って言えば、行くそうですのでkira*

"助けて!"って、言ってほしいみたいなので(*^^*)」



と伝えてくださったのですが、



私はこの時、

本当に嬉しかったんです。





ひとりじゃないんだ


って、ハートが感じて…




ひとりじゃないんだ


って


目が、ハートが、

向こうで輝く希望の光を思い出し、

捉えて、目覚めるような、



" はっ 目"



と何か大切なことに気付くような


そんな瞬間を感じました。





◇ 2/19 ◇


夜中、ふと目が覚めると、


私は全ての事象の外側にひとりでいて、


それを外側から眺めていました。




全ての事象は

ピンク色のエネルギーで囲まれていて、


それを外側から眺める私は、


セッションの時になつみこさんが

誘導瞑想してくださったときの


繭の中に入っているような感じでした。




安全で、とてもシンプルで、

何の力みもない、

ただ安心の気持ちで満たされた私。

(本当に幸せな気分&体感でしたてれkira*





その時、



「こういうふうに世界を捉えればいいんだ」

って、

この気付きを得るのを

ミカエルが手伝ってくれたんだ



と感じました笑顔




そして、

私って、本当はすごくシンプルなんだ

と感じました。





このイメージと体感を得たことで、


私は、今までずっと

「あらゆる事象に、全わたしが、全ダイブ状態」

で生きてきたんだと知りました。


常に一体化状態、みたいな…




人の想念、感情

人のエネルギー

その場の全体のエネルギー

集団のエネルギー

メディアにのったエネルギー



自然とそれと一体となって

分かってしまう、感じられてしまう



私がそれに入っちゃう感じもあるし



外側のそれが

私の中で

同じように起こる感じもある

まるで「私の気持ち」のように



そして、離れても、

ずっとそれが自分にくっついているような




外側から見ていても

人のエネルギーや想念が

やっぱりなぜか感じられてしまう




境界線がありませんでした。

境界線を知りませんでした。




まだ小さかった頃から、ずっとこれでやってきました。

大きくなってからも、通常運行でやってきました。


だいぶ疲れました (笑)





「透視をしていますね…」

というなつみこさんの言葉を聞いて



そのことに気付かせて頂けたことが、

私はとても嬉しかったです。



「そうか、そうだったのか」

と気付くことができるだけで、

これまでのことに深く納得がいって

安心したし、



小さい頃からこれまでの

「繊細すぎる」と言われるほど敏感で、

そのことすらも悩みの種なっていた私に



「よく頑張ったね。もう大丈夫だよ。

今までずっと、本当にありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡」


と声をかけてあげたいと感じました。




これからは

ミカエルが教えてくれた世界の捉え方で、

自分のエネルギー領域を守っていくことができますね笑顔kira*




この世界の捉え方

きっと私と同じような状態でいた方には

いい方法になるんじゃないかなと思って……



シェアしてみました天使の羽





そして、ここからは個人的な体験ですが、


朝になり、


出勤準備のために鏡を見ていたら



「よくここまで来たね



そして、女の人の声で


「やっと、あなたは自分の舟に乗りました」


という言葉が鳴って、



私の頭上に

大きなダイヤモンド(クリスタル?)が現れて、



そこに私のシンプルな本質を見、


浄化と結界を強化してくれているのを感じましたダイヤモンド





目には形として映らなくても

私たちはひとりじゃなくて

確かにいる。


わかっていたけど

こんなふうに


なつみこさんを通して

ガイドたちや天使たちを

こんなにもそばに感じて、

すぐそこで見守ってくれているのを感じながら

話をすることができたことは、


わたしにとって

本当に喜びで、感動で、感謝。

ぴったりな言葉が見つからないけど…

そんな気持ちでいっぱいでしたてれ桜




ミカエル、ガイドさんたち、

たくさんの存在たち、

いつも見守ってくれて、
本当にありがとう笑顔*heartキラキラ*


って、伝えたいですね(*^^*)