DREAM LIFE CREATORS講座④


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


自分のために書いたことが

結果、誰かのためになったら激烈うれしい


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


一昨日

このDREAM LIFE CREATORS講座シリーズの①

をパールちゃんにリブログしてもらった

↓↓↓↓↓

 


それに気付いたときは

私のブログを二人が読んでくれたの?!
えーラブラブ嬉しいラブ

そう素直に喜べた

でも、すぐに
やっちまったゲロー
大変なことになったゲロー
なんかすんごい読まれてるゲロー
どうしよ…どうしよ…どうしよーゲロー
と、エゴキンマンに煽られまくる事態に…笑

どうもしないよ!
自意識が過剰だよ!
皆には皆の日常があるよ!
大丈夫だよ!

コント過ぎて笑える

こういうとき、理論を知ってるって
本当に幸せなことだ

キテキタキタキタキターーーーーー
絶賛エゴキンマンにやられてるー!

理論を知ってると
自分の状況が理解できる

理解できた時点で
エゴキンマンを認知した時点で
わたしはもう、真っ只中にはいない

ありがとうHAPPYちゃんえーんキラキラ
ありがとうYouTubeを作って下さる皆様えーんキラキラ

エゴキンマンにやられたままだったら
他人の目を意識しまくっちゃって
・記事を全く書けなくなる
・拘り過ぎて更新頻度が落ちる
・カッコつけ始める
(自分の現在地を詐称する)

とかに、なってたと思う

でも、HAPPY理論のおかげで
徐々に戻れた

このブログは自分のためのもの
このシリーズは私が講座を味わうために書く

講座開始の期限があるから
なまけず、毎日自分と向き合う

そのアウトプットとして
平日は毎日、短くても記事を書く

自分を知るために、カッコつけず
嘘偽りのない現時点の自分を書く

エゴキンマンを退治したあと
そう力強く決めた真顔!!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

一昨日の閲覧数は700人を超えた

こんなにたくさんの方に自分の文章を
読んでもらえたのは恐らく初めてだ

文章を書くことが昔から好きだから
こんな機会をもらえるなんて幸せだ

今回はパールちゃんと船長さんの
影響力によるものだけど
(感謝してもしきれませんえーんキラキラ)

当日はエゴキンマン退治に必死で
全く味わえなかったけど笑い泣き

いま、改めて
せっかく頂いた機会、味わいまくって
いつか自分の日常にしたいと思う

数字そのものというよりも
数字に見合う、数字に気圧されない
自分が納得できる文章が書ける日常

このシリーズを通して
今の自分と未来の自分にも響く
素直な文章を書く練習もしよう