自分の望みを知らない女たちへ | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

たとえば自分が

今食べたいものは

 

高級フレンチなのか

梅茶漬けなのか

焼きそばなのか

 

はたまた地元で採れた

新鮮なきゅうりをかじりたいのか

 

 

 

たとえば自分が

今着たいものは

 

ピンクの花柄ワンピースなのか

お気に入りデザインのTシャツなのか

 

はたまた着心地のやわらかい

洗いざらしのスウェットなのか

 

 

 

たとえば自分が

今居たいところは

 

ラグジュアリーなホテルの空間なのか

緑に囲まれた温泉旅館なのか

海が見えるカフェなのか

 

はたまた大好きでうめ尽くされた

自分だけの空間なのか

 

 

 

選ぶ

 

 

人のマネじゃなく

自分の感覚で選ぶこと

 

 

限りのない選択肢が

自分の中にあることを

 

許可していく

 

 

それが

 

 

自分への愛だし

世界への愛になる

 

 

 

日々に追われるまま

選ぶことなく

望むことをあきらめて

めんどくさいまま見ないフリ

 

ひねくれちゃって

投げやりにしたまんまの自分で

ぼんやり何かを望んでみたってさ

 

その日常は

いつまで経っても変わらない

 

理想の形は

どこを探したって見つからない

 

 

あなたの外側には

あなたにぴったりな幸せなんて

 

どこにもないよ

 

 

人それぞれで全然違うし

自分のその時々だって全然違う

 

 

今その耳で聞きたい音は?

歌だったりピアノだったり

鳥のさえずりだったり

ドラマのセリフだったり

友だちの声だったり

自分の心の囁きだったりする

 

 

今その目で見たいものは?

緑豊かな山や花だったり

キラキラ光るアクセサリーや

色とりどりの服だったり

美しい映像だったり

目を閉じた瞼(まぶた)の裏側だったりする

 

楽しいことはひとつじゃないし

毎日ちがってどんどん変わる

 

 

自分の望みを

コツコツ叶えることで

自分だけの形ができていく

 

 

誰かの外側ばっかり

真似してないで

自分の内に聞くんだよ

 

 

わたしは今

 

何が見たくて

何が聞きたくて

何が喋りたいのか

何を嗅ぎたくて

何を食べたくて

何をやりたいのか

 

今の自分にちゃんと聞くんだよ

 

 

そうすることで

知らなかった自分の

望みを知るんだよ

 

そうすることで

自分にかけた

望みの制限を知るんだよ

 

自分で叶えることで

自分が何者なのかを知るんだよ

 

 

自分の本当の望みを

知らない女たちへ

 

 

自分から

 

逃げたり

なまけたり

見ないフリは

 

もうやめようドキドキ

 

 

でも、一人でやってると

 

毎回逃げちゃうし

毎回怠けちゃうし

毎回見ないフリしちゃう

 

私だってそうだったえーん

 

 

そんな私みたいなあなたのために

トレーニングジムみたいな講座をやるよドキドキ

 

挫折しそうな時、

あきらめそうな時、

私には

それを指摘してくれる人がいて

助けてくれる仲間もいた

 

なので今度は

私たちがガンガン指摘してあげます目

 

そんな仲間もできると思う目

 

みんなで楽しみながら

自分の望みにたどり着くための

大事な大事な日常を見直す講座だよビックリマーク

 

 

どんな講座なのかっていうとね

 

私がいままで実践してきた

日常のこだわり

自分へのこだわりをシェアしながら

 

 

こんなにこだわっちゃっていーんですか?ってとこまで

みんなの枠を壊していくよ


 

3ヶ月間みっちりやります!

 

コンサルクラス

★直接叩き直されたい人

試聴クラス

★聞きながら自分のペースでやりたい人

 

 

 

パールズトゥルーファッション

マイブランドクリエイターズ

今までやってきたコンサルの集大成!!

更に上を行く

ブラッシュアップ版

 

 

私たちと一緒に人生を豊かにする

DREAM LIFE CREATORS 講座

 

 

着てるものや、住んでる部屋って

実は制限の中で選んでて

 

制限外したくても自分だけだと

気づけなかったりするんだよね

 

あなたのファッション

あなたのお部屋も

あなたの日常も

 

恥ずかしくても

晒してもらった上で

一緒に見直していくドキドキ

 

 

自分の本当の好きを追求しながら

表現していく実践型の講座です音譜

 

 

【コンサルクラス】

3ヶ月間、3週間ごとに

計4回のzoomコンサルします

 

もちろん宿題もでます!!

 

 

普段の生活を

晒してもらいながら

 

ひとりずつ

今この瞬間無自覚に

満たしてない望みを叶えてもらいます!

 

 

私と船長は

部屋とか、ファッションとか、持ってるものとか

物質を通して見抜いていくのが大得意照れ


 

 

そしてなんと!!!

 

コンサルクラスのみんなには

 

教材として

メゾンドシャンティの

新作ワンピースがついてきますドキドキ

 


パール&船長が

あなたに似合う柄を

あなたのためにセレクトしますチュー

 

ってことはだよ!

 

 

パール&船長の

プロデュースがついてくる講座だ!ってこと

 

もうね…敢えて自分たちで言いますわねー

 

 

ドラマ制作を通して気付いちゃった

認めざるを得ない

このプロデュース能力を

駆使します目


 

 

服で悩む人にも多いんだけど

あなたには

自分じゃ気付いてない

魅力ってもんがあるのよね

 

 

エゴの声ばっかり聞いちゃって

本当の好きを選べない

 

するとますます気づけない

 

 

気付いてないから抵抗も起こると思うけど

セレクトした新作ワンピを着て

モデル写真を投稿する宿題も出しますからね!!

 

 

本当の好きを選ぶとね

物質を最大限に使って

95%のエネルギーを回せるよ

 

 

 

目的は自分を喜ばせるため

 

自分をこだわり

自分を表現し

自分をプロデュースする

その練習と実践の
DREAM LIFE CREATORS 講座

 

 

みんなで一緒に

人生を豊かにしよう!

 

 

6月18日(金)

本日20時カートオープンドキドキ

 

 

 

 

 

↓人生満足度80%の女へドキドキ

 

今の人生を100%満足させないから

枠が広がらないし次のステージが来ないのだ!!

そんなあなたは絶対入りなさいドキドキ

 

by船長