夏休みも終わり | マイリズム音楽事務所

マイリズム音楽事務所

教室のニュースから、派遣依頼演奏のことまで(*^^*)
また、nahoとmaikoのつぶやき(o^^o)

毎日がhappyになるために、私のリズム見つけていこう♪

そろそろ夏休みも終わりです。
もうすでに始まっているところも!?

さぁ、マイリズム教室では今年初めてクリスマスコンサートを開催することになりましたよ♫

12月24日にけいはんなプラザのイベんホールにて
連弾、アンサンブルコンサート♫をします。

これから連弾の曲を決めていきます。

今は昔と違い、色んな楽しい楽譜が出版されているので、曲選びも楽しいです☺︎

生徒さんたちの顔を思い浮かべながら、決める作業は大変でもありますが、とても楽しい♡

{D7E66D6D-7FE7-4EDF-A0FF-306168175F2E}

{CD2D4E2A-F0CE-4151-AC1D-B50EC9BD97A4}

楽譜の一部です。


どんなコンサートになるかなぁ。
楽しみ!