勉強会♪( ´▽`) | マイリズム音楽事務所

マイリズム音楽事務所

教室のニュースから、派遣依頼演奏のことまで(*^^*)
また、nahoとmaikoのつぶやき(o^^o)

毎日がhappyになるために、私のリズム見つけていこう♪

みなさん、こんにちわ(o^^o)

久々の勉強会ヾ(*´▽`*)ノ

今日は、ほとんど工作でした!なかなか家で作れないものにしたんですよ(o^^o)


風船で作ったランプ♪( ´▽`)

{399C6B12-AF49-4218-B80A-AB1F66925882}

{2D2C45BF-9290-4B0D-87B8-034AA4351FB7}

活動の様子を写真撮り忘れました、、、。
が、今日は、年齢の違う沢山の子供達の中で行っていましたの、作品の出来上がりも様々!
女子高生が手伝いに来てくれて、リトミックとピアノの旭先生もきてくれて、とっても助かりました!ありがとう!

まだ作りたーい!という声もありましたが、時間がきて断念f^_^;)


みんな、良い顔して帰って行きましたよ♪( ´▽`)

みんなが作った作品
{FABF7AD5-8021-4727-8025-46E5BDB696C6}

{C82FADF5-DF61-4CF1-A7CD-252FB09CC613}

乾いたら完成(o^^o)

お手伝いしてくれたしゅんは、みんな帰ったら、、、ジブリ聞きながら、、、
{9D28F38D-9E1C-4CCD-8A04-453ED0CDD126}

お疲れさま。

おやすみ。