ゲーテの会 | マイリズム音楽事務所

マイリズム音楽事務所

教室のニュースから、派遣依頼演奏のことまで(*^^*)
また、nahoとmaikoのつぶやき(o^^o)

毎日がhappyになるために、私のリズム見つけていこう♪

満月の昨日
ゲーテの会で歌わせていただきました。


{E2BB8BC2-8F57-4784-8278-7D43BA59FCBB}

いつもお仕事などで困った時に助けてくれるピアニスト岸田典子ちゃんと初共演♡

西條八十の歌を歌ってほしいとリクエストいただきましたので、
『蘇州夜曲』『お菓子と娘』『かなりや』を歌わせていただきました。

どの曲も雰囲気の違う曲です。
詩がやっぱり素敵で大好き。

日本語苦手ですが、少しずつお勉強深めていきたいです。