姪っ子の結婚式で東京を訪れていました。

 

久しぶりの飛行機でした。

 

 

コロナ禍で結婚式が延び延びになっていたようですが

 

ようやく式を挙げることができました。

 

 

当日は天気も最高に良かったです。

 

姪っ子は都内の大学の外国語学部を卒業して、国内メーカー企業に

 

勤務の後に転職し現在は外資系企業に勤務しています。

 

海外の顧客の対応をしているようですが、最近は転職は

 

珍しいことではないようで、時代は変わっているんだなあと

 

感じました。

 

 

披露宴はこじんまり行われましたが、多くの友人に祝福されて

 

本当にいい結婚式、披露宴でした。

 

都内のホテルに1泊しましたが、東京は訪れるたびに

 

景色が変わっています。 正面の建設中のビルは

 

完成すると330mで日本一のビルになるようです。

 

ホテルからは新幹線も見ることができて、鉄道好きの私と

 

しては大満足でした。

 

 

ホテルの朝食。美味しかったです。

 

 

 

久しぶりの東京の旅を満喫しました。