【最高の未来に必要なもの】 | マイペース♡おもしろいと想うもの、自分が楽しいを自分で決める!

マイペース♡おもしろいと想うもの、自分が楽しいを自分で決める!

・自分の人生楽しむ♡
・自分を大事にして自分を好きになる
・自分の好きを選択する
勇気を出して自分の人生全肯定する!
おもしろい楽しいを想い出すchallenge Blogです。

カーリーとはなんだろう?

 

素朴な疑問が湧いてきてググってみた。

・・・・・。

思いっきり笑えた(*^▽^*)
インドの神様のよう

カーリーの説明の説明のリンクがうまく貼れない😢
アメブロ基本&便利技見てやってみたけどうまくいかず…。
ごめんなさい。お手数おかけしますが、氣になる方は、
女神カーリーで調べてみてくださいね。
わたし、頑張って文明の利器に慣れるよう努めます。
それまでごめんなさい。


さてさて!

なるほど龍

和海師匠は、愉快だわ♡

そしてこのネーミング 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧💛

 

わたしは
きれいごとだけを伝えるそんな志事をするつもりはない。

闇も光も全部あっていいと想う。弱さ、強さ、ヘタレ、意地っ張り、みんなあっての自分だから。

そう、人は多面体だから。
自分の肚・子宮の声を自分が受け入れ、認め、赦し、愛したとき
真の自分につながる。
そして、相手にもつながることができる。



わたしが【りん】と名乗ったのは
輪廻転生からいただいたもの。
そして、今は亡き、大好きなわんちゃんにも命名していたくらい

‘’いのち‘’より大切なものはないと信じているから


!!!

それにしても
ひとことも、
和海師匠にも、誰にも話していないのに、驚きです。


輪廻とは、
『仏』霊魂は不滅でいろいろな肉体に生まれ変わり死に変わるというインドの考え方。
転生とは、
生まれ変われること。


※光文社国語辞典より 改定新版

 

 


人は何度でも生まれ変われる

そのために
自分の心に素直にいきるか
勇気と覚悟を、持てるか。
それを問われた数か月でした。
未だ認定試験前ですが、

私の未来に必要なもの。
自分の肚・子宮の声を自分が受け入れ、認め、赦し、愛し、
真の自分につながる。そして、相手にもつながることができる。


結局のとこ、自分を生きることが、相手も幸せになるということ。
それをとわたしとつながってくださった方に龍繋ぎを通して、お伝えしたい。

たった一度きりの人生
【最高の未来に必要なもの】
それはあなたのいのちを生きること
それ以外ないとわたしは、感じています。



大切な時間を使って
最後まで読んでくださったこと心から感謝いたします。^^

ありがとうございます。
午後も素敵な時間で溢れておりますように☆彡