myrealtripメンバー紹介 | myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

          
          
          
        
NAVER LINE : myrealtrip
Twitter : @myrealtrip_jp
http://www.myrealtrip.com/ja

みなさんこんにちは

今日myrealtripくメンバーを紹介しますチョキ

彼女はしいメンバーではありませんがめてあいさつします


myRealTripのブログ

アンニョンハセヨ!

サンイです

高校のとき日本秋田県1年間留学したことがあって上手ではないけど

日本語秋田弁もオッケーです!

誠信(ソンシン)女子大学1年生専攻日語日文学!

ソウル近郊一山(イルサン)というところにんでいます



もっとしい彼女いてみましょう!



myRealTripのブログ

Q.日本留学決心したきっかけはですか?


"中学校から趣味日本語勉強をしていたのをっていた

学校先生のおすすめで留学団体じて日本留学くことになりました"



myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

Q.日本一番大変だったことはですか


"ホームステイした日本家族がとてもしかったので

ホームホームシックはなかったけど最初日本語さと

秋田弁からなかったからちょっと大変でした^^;;"


myRealTripのブログ

Q.日本一番楽しかったことはですか?


"日本での1年間しかったことばかりですけど、

日本った高校った修学旅行です

日本大阪京都奈良きましたけど日本伝統

勉強できるきっかけになってすごくかったです><"





myRealTripのブログ


Q.では最後に今後の抱負をおねがいします


"下手な日本語でもどうぞよろしくお願いしまーす!!にひひ

韓国の本場の人に流行っていることなどを皆さんによく伝えるように

これからがんばります!!応援してくださいードキドキ"


韓国の女子大学生が紹介する韓国の情報!これから楽しみにしましょうー!!