プサンの国際映画祭とお料理 | myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

          
          
          
        
NAVER LINE : myrealtrip
Twitter : @myrealtrip_jp
http://www.myrealtrip.com/ja

こんにちは~^0^


だんだん涼しくなりますね~こうゆう季節には映画が見たくなりませんか?うフフ♡

みんなでプサンの国際映画祭に行って見ましょう~!!



myRealTripのブログ

プサン国際映画祭は1996年の第1回を初めにしてアジア最大の映画祭として

位置づけてきましたグッド!


プサン国際映画祭を行ってみればこうゆう素敵な俳優や女優さんに会うことも

できますよ~ニコ


myRealTripのブログ

myRealTripのブログ


プサン国際映画際には映画のファンのためのシネマテックプサンなどの芸術映画館も

あります!!



myRealTripのブログ


ここでは35mm、16mm映画とビデオを上映し、主に未開封映画、優秀芸術映画、


独立映画上映しています

また資料室では、映像資料などレンタルすることができますので映画を愛する方のための

空間だと言えますよね~ヾ(@°▽°@)ノ


ちょっと待って!!

プサンに来たらプサンのおいしい料理を食べるべきでーす!!にひひ

マイリアルトリップではプサンのあちこちを知っているプサンのガイドさんと一緒にする

旅行ができます~


myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

myRealTripのブログ


いろんな肉料理や新鮮な海産物の料理がいっぱい~ヘ(゚∀゚*)ノ

プサンで面白い映画とおいしい料理を楽しんでみませんか~?音符



詳しくはこちら下



myRealTripのブログ