少女時代が行ったトッポキ屋さん | myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

          
          
          
        
NAVER LINE : myrealtrip
Twitter : @myrealtrip_jp
http://www.myrealtrip.com/ja

こんばんは!(°∀°)b



みなさん、韓国にあるシンダンドントッポキタウンをご存知ですかニコニコはてなマーク


myRealTripのブログ-入口





ここにはトッポキを一番最初に作ったといわれる

おばさんのトッポキ屋さんがあるのです\(゜□゜)/


myRealTripのブログ




みなさんが想像するトッポキと言ったら、屋台で売っている

お餅とおでんの入ったものではないでしょうか?

では、こんなトッポキははどうでしょう?ヽ(゚◇゚ )ノ


myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

myRealTripのブログ




ラーメン、卵、野菜、餃子などなどたくさんの具材の入ったトッポキ!

最後には残ったスープとご飯を混ぜて食べるのがオススメ(●´ω`●)ゞ


みなさんもぜひ1度食べてみてくださいラブラブ!ラブラブ





そして……







ここはただのトッポキ屋さんではありません……







あの少女時代のソヒョンとCNBLUEのチョンヨンファが

「私たち結婚しました」というバラエティー番組で


myRealTripのブログ






撮影しにきたトッポキ屋さんなのです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



myRealTripのブログ







きっと2人はこんな感じで食べてたんですねヽ(゜▽、゜)ノ


myRealTripのブログ








みなさんもチョンヨンファとソヒョンが座った

机とイスでトッポキを食べに韓国に行こう!

(*^o^)乂(^-^*)