前回お休みだったサイダリー に行ってきました。車


買い物した後行こうと思っていたのだけれど、
買い物が思いの外早く終わってしまい、
じゃあいこっか!とGPSをセットしたらば。

「到着時間にはまだ開店していない可能性があります。」と教えてくれた。

11時半オープンじゃないの?
とチェックしたら、12時オープン。
さすがGPSのお姉さん笑

オーガニックのレストランなんだけど
フライトは2種類。Signatureを頼みましたシャンパン
運転心配しないでいいっていうのは嬉しいねぇニコニコ


食べきれないほど頼んだのに、
ベーカリーにも寄った。(笑)

金曜日じゃないのに、MOCHI FRIDAY!って…
木曜の今日はお試しってことなのかな?
ポンデリングがなぜあの形なのかわかりました。丸いとちょっと食べにくい!!
美味しかったけどねウインク

ガーデンセンターでお花を買って、


スタバに寄って帰りました~。

フラットホワイト with バニラスイートクリーム。

美味しい❤️