次女の学校が半日だったので、
隣町にあるベーカリーへ行きました。

ランチは近くのサイダリーで食べようと
出掛けた私達。車

ベーカリーに到着。お目当てのドーナツ🍩は、
残り4個しかなかった。
もちろん買い占めました笑

ここのドーナツはふわふわで美味しい。
お昼だったからちょっと少なめ


ランチにしゅっぱーつ車

行き方はだいたいわかるけど、
一応Googleマップに繋いだら。

いつも道順を教えてくれるお姉さんが、

「本日は休業の可能性があります。上差し気づき
と、アナウンス。

えー、お休み????
営業時間をチェックしたら、本当に休みだった。

GPSがそんなことまで教えてくれるなんて
知らなかったわ笑