あらま、という発表じゃなかったですか?

 

衣装はともかく、

 

自分の中では、羽生君はアスリートで、練習着を普段、着ているようなイメージをもっているせいなのです。スケート以外のお仕事で写真をとられるようなときは、背広をきているような気がする。こんなこと書いたら怒られるかなあ爆  笑

 

「みやびやか」をテーマにした雪肌精のCMとか前からやっているので、ちっともおかしくないと思った人のほうが多いのかしら。日本のマスコミも当然、みたいに書いてましたっけ。

 

でも海外はどうなんだろ、と思ってたら、Xにマッシミリアーノさんの書き込みを見つけてしまいました。

 

 

ほお、正しい選択で、氷上でも氷を離れた私生活でもエレガンスとスタイルがあるとおっしゃいますか。イタリアの誇りの源になると。

 

他のイタリア人はどういう反応してるの?と、久しぶりに『惑星ハニューへようこそ!』をのぞいてみると、「イタリアのファンは狂喜乱舞」とあります。

 

たしかに、この写真をみると、納得してしまうというか。

 

個人的にはこれが将来のワールドツアーのきっかけになってくれないかしら、なんて思ってしまいます。海外のスポンサーをつけた公演、すてきじゃないですか。一人だけの海外公演は体調が心配でしかないですから、やめてほしいけど、先日のnotte stellataみたいなものをぜひ海外でも、なんて。