詳細結果
http://www.isuresults.com/results/season1920/wjc2020/SEG007.htm
プロトコル
うたしん、無事にFDへの進出を決めました。14組終わった時点でトップ、Qがついています。
6.05 (30.27 25.78)
最終的に13位です。目標の10位内にとどくような、とどかないような。いや、届くと信じてFDみたいところです。
ジャッジはユースオリンピックよりきびしめじゃないかな。いいかんじで、60いきそうな気もしたけど。いかなかったのは、MiSt2とキーポイントですねえ。Yが4つ、Tが1つ、Nが3つ。MiStをレベル3にできて、キーポイントのYを6つぐらいにできたら一桁台にのるはずです。シニアのトップクラスがとんでもないすべりみせるせいもあるのですが、アイスダンスのエッジ判定は実に厳しいですねえ。PCSについては、順番に左右された面がもしかしてあるのかもしれません。バーヴァリアンよりよかったです。はじめにあまりにもおどろかせてくれたので、点数的な伸びは大きくはないのですが、技術的にはあがってきてますよね。次のブレイクダウンのポイントまでもう少しあるかもしれませんが。
