オールドノリタケの花柄が可愛いクリーマー | 古道具 古家具 昭和レトロのお店

古道具 古家具 昭和レトロのお店

R88 - 古い物いろいろ
アンティーク雑貨にジャンクスタイルも。素敵な古い物を家具から雑貨まで。

色々手間取り、ご紹介がちょっと遅くなってしまいましたが

オールドノリタケのクリーマーが入荷しています。

 

 

可愛いらしい花柄が入っています。

外側の側面2つは普通ですが、

注ぎ口やハンドル側にも入っていて、内側にも入っているんです。

横のと注ぎ口の下などのはちょっと違う花柄。

花柄多めでも全然くどくなく、いい雰囲気です。

パターン名などは分かりませんが、

裏印は1935年(昭和10年)~1940年(昭和15年)のものです。

状態が良くて素敵です。

 

オールドノリタケ クリーマー 小花柄


ネットショップでは 和食器,洋食器,ノリタケ のカテゴリーに掲載されています。

 

 

 

 

無事にFacebookのロックが解除出来ました。

色々あってちょっとだけ手間取りましたが、

なんとかなって本当に良かったでした。

もう入れなくなるかと思った。

 

もう今年も残りがとっても少なくなってしまいましたが

まだブログもFacebookもアップできていないものがあるので

まだ年内更新続きます。

もうちょっと頑張ります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のご紹介はネットショップの
和食器・洋食器・ノリタケ のカテゴリー。
その他の商品はネットショップの左側にある Category からぜひどうぞ。

色々な都合(大人の事情?!)で
左側に並ぶカテゴリーも若干分かりにくいのですが
ネットショップでも古き良き『古道具屋』の宝探し状態をお楽しみ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・
励みになります。
応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
            
 にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ   

 

 

別館ブログ「レトロなきろく」

もどうぞ!

『レトロなきろく』

 

ついでにインスタグラムもあります。

その別館f:id:myr88:20170418010759g:plain『レトロなきろく』のインスタグラム

こちら、R88f:id:myr88:20170418010759g:plain『R88 古道具 古家具 昭和レトロのお店』のインスタグラム