私達の住んでいる場所は長いこと

寒さが続いていましたが、

一瞬春がきたかな?と思ったら

急に夏がやってきました!暑い🤣



急な暑さにガーデニング中のお花達も萎れてしまって

インターネットで検索をかける日々🔍


唯一暑くても元気に咲いてるのはこの子





立派です🌹







この素晴らしい天気の中、義実家の結婚式に参加したよ





家族だけのまったり結婚式、とても素敵でした🥰


動画を作ってみたので良かったら覗いてみてください☺︎






なんと今年中にもう一つ義実家の結婚式に

参加出来る上に、

ブライズメイドまで務めさせていただけるようで…

今からとても楽しみ☺️




ブライズメイドみんなで

お揃いのドレスを着るそうで、

既に花嫁様からドレスの画像が送られてきたので

ワクワクしています



幸せなニュースてんこもりで嬉しい✨

こども達も夏休みが始まったので、

ドシドシ楽しんでいきたいと思います!



最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する