我が家の家族構成は、


お兄ちゃん(男)

ねこさん(男)

お姉ちゃん(女)

末っ子(男)

わんさん(男)


ということで見事に男ばっかり🤣


そんな我が家ですが、

2月!

プリンセスのお誕生日がきました〜



とてもとても小さかったあの子が…




(今は天国にいる女の子ねこさんとお姉ちゃん1歳🥹)




ずっとずっと小さくて

ふわふわなマシュマロみたいだったお姉ちゃん






いつの間にこんなに大きくなったんだろうねぇ🥲



ちなみに手に持っているスマホは

誕生日に夫のお下がりをもらいました

音楽と写真と地図アプリが使えます🤣


Wifi環境だけでは私と夫にメッセージを送れるらしく






こんなかわいいメッセージが

目の前にいるお姉ちゃんから送られてきました😊



誕生日にBluetoothスピーカーを欲しがったのだけど

流す音楽がないね、ということで

スピーカーとスマホのセット🎁



喜んでくれたので良かった✨

お誕生日の様子を動画にまとめたので

お時間ある時にでも覗いてみてください☺️








ではまたねぇ〜🥰

サムネイル


うちの子へプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する