冬シーズンは我が家にとって結構慌ただしい季節。

なぜならクリスマスが終わったと思ったらあっという間にお兄ちゃんの誕生日🎂

それが終わったらお姉ちゃんの誕生日もやってきます


どうしよう…

お兄ちゃんの誕生日に何ヶ月も気合入れすぎて、来月のお姉ちゃんバースデー準備、何もしておりません🤪




お兄ちゃんの誕生日には、お部屋全体の模様替えをサプライズでしたのですが、その名残の段ボールを気に入ったワンさん😂


サプライズだから段ボールすらも隠したいのに、この場所から全然動いてくれませんでした





さてさて、お兄ちゃんももう立派なティーンということでお部屋作りをするに当たって相当お勉強しました!


YouTubeのおすすめに出てくるのがゲームルームだらけになってしまうほど、とにかく今流行りのお部屋を調べまくりました






今の流行りはこのネオンライトなのかな?と思うくらいたくさんの人が部屋作りに使っていました!

これ、色が変わって部屋の雰囲気も色によってガラリと変わるので良いです🌱



お部屋 Before & After はYouTubeに載せたので、良かったら観てみてください☺️





お部屋作りを終えて、改めて部屋の雰囲気が変わって


あんなにカーズやポケモン、ベイブレードが好きだった坊やが…


夫と少し、しんみりしちゃいました🥲

今年は体を鍛えたいとも言って、もうすっかり本当に大きくなったなぁと思いました🫶🏻


そのうちバイトを始めたり、どんどん家にいる時間も減っちゃうのかな??

今こうして家にいるうちに、お家をエンジョイできるような模様替えができて良かったな🤍





ちなみにお兄ちゃんへのサプライズはこんな感じで、



お部屋の前にラッピングペーパーを貼って、破って入ってもらうようにしました🎁

えっなになに?って笑っちゃって、中々お部屋に入らなくて面白かった😂



結果、とても喜んでもらえたので本当に良かった😊





ハッピーバースデーお兄ちゃん🎉🥳





時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する