皆様、お久しぶりです☺️

アメブロでは今年初ブログです


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします!






私達が住んでいるところでは早速初雪がありました!

おかげでこども達+ワンさん、毎日お庭で雪遊び⛄️

お弁当にも雪だるまさんを入れてみました




なんかボヤけた写真しかなかった…笑


普段はお弁当作りにかわいいを求めている時間はないのですが、この日は雪多めで半日登校だったので少なめの量+可愛さを入れてみました😋


アメリカだと、これだけでも『すごいヘルシーなお弁当ね!』とか『お弁当とってもかわいい!』とかなり褒められます


日本のママさん達の素晴らしいお弁当を知ってる身としては「これが…?」となってしまうのですが、私の力量ではこれでMAXなのでありがたや〜👏🏻





最近我が家のワンさんは雪で遊びたすぎて、お散歩やおトイレ以外にも外に出せコールを頻繁にしてきます😂

私は寒くて震えながら、ワンさんがお庭を駆け回るのを突っ立って眺める日々…


まだまだ1歳のワンさん。目を離した瞬間に土を爆食いしたりするので目が離せません。笑


改めて、我が家にこどもが増えたなぁ〜と感じました🐺🤍









急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する