自分を変えて自由に生きたい&ゴキブリ退治 | 有言実行いつできるか!

有言実行いつできるか!

夢も仕事も何もかも中途半端な自分!!成功できる自分になりたくて
日々の日記を残すっ!!

こんちゃちゃこんちゃ!!!!!!!!!!!!

少しだけクレイジーヒューマンのプラムっす。

 

新しい仕事を始めて3週間。

不安で仕方ないというかストレスでしかない笑

無茶ぶり多すぎ。何故、「これやっといて」だけ?

わぃ、やり方知らんで。

仕事の説明しないやつマジで

むううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

わぃのこと人や思ってくれてないいいいいいいいいい!!!!!

マジでむうううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

でも、ちゃんと調べたり他の人に聞いたりして最後までやる自分頑張ってる。

 

無茶ぶりは仕事が慣れてきてからだったら全然対応するけど、

まだ入って全然慣れてないのに、無茶ぶりするのマジで

むうううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

だから、仕事やりたくない。自由に生きたい。

起業したい。でもやり方不明だから

むうううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

15分前にゴキブリでた!!!!!!

1週間前に相方がスプレーかけたけどどっか行って

毎日びくびくしながら二人で生きていた。

だが、今日再びゴキブリ第2章が始まった。

 

それは、21時頃、相方と一緒にご飯を食べていた時だった。

急にわいの横を茶色い丸いものが通って

「うわっああああああああああああああ!!!」

ってなって周り確認したけど、何もなくて。

蛾かな?って思ったけど、いないから幻覚だと思った。

この前も夜買い物して道歩いてた時にわいの足元に何かねずみみたいなのが通って

「ぎゃあああああああああああああああああああああっ!!!」ってなったけど

周りを見渡すとやっぱり何もなく。だから幻覚だと思った。

自分、完璧に頭イッちゃってる奴だと思った。

 

そして、眠くなってきたから寝ようとしたら、

視界にゴキブリ発見!!!!!!!!!!!!!!!!

 

鞄がめっちゃあるところに入っていきよったから迷ったけど

ゴキブリジェットをぶしゃーーーーーーっ!!!!!!!ってして

見えるところに出てきたところを更にぶしゃあああああああああああああああああああっ!!!!ってやったら

死んでくれた。ありがとう、相方。一人だったら恐らく泡吹いて自分が死んでた。

だけど相方のおかげでわぃゴキブリ倒せたでーーーー!!!!!!!!!

ゴミ箱にも入れられた!!!!!!!!!

大人の階段上った。