ダイエット&美容にいい豆乳ヨーグルト!!!!! | 有言実行いつできるか!

有言実行いつできるか!

夢も仕事も何もかも中途半端な自分!!成功できる自分になりたくて
日々の日記を残すっ!!

ティッス!!!!!!!!!!!!

少しだけクレイジーヒューマンのプラムっす。

 

かなり前から、お母ちゃんに豆乳ヨーグルトのレシピ教えてもらってて

やっと作ってみたんだけれども…

 

1回目作ったやつは記憶を辿って材料を買ったから、全く違う材料を買っていたという。

調整豆乳とブルガリアヨーグルトを買って豆乳700mlとブルガリアヨーグルト70gを混ぜて作って

お母ちゃんに連絡したら、全然違うって言われたからそっこーで材料買い直しに行った。

 

お母ちゃんからのレシピは

無調整豆乳900mlとガセリ菌1本を混ぜて約半日~1日放置だったらしい。

 

とりあえず、2種類の豆乳ヨーグルト作ってみたけど

個人的にはお母ちゃんから聞いた無調整豆乳ヨーグルトの方がおいしかったかあああああなななななあああああああああああ!!!

でも、コストも少し安いし、これから作っていこう。

 

 

 

明日から仕事ですやん。