LIVEparade前川みく15ニャン育成達成! とファン数推移など【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。
本日はLIVEparade最終日でしたね。
お疲れ様でした!

私の方は…
{55F7B804-99F4-4CF6-8F70-0F789D094463}

前川みく15にゃん達成!!


いや、良かった!
途中間に合わないかもと、ガチで焦りました(笑)

{066423A8-FA26-4192-A080-6F4CF6F8397D}
最終的には、こんな感じでした。
動員数は本当にギリギリ200万人でしたね。


ファン数の推移
何故か首都エリアメインでやってました↓
{74D2852D-7F5B-494E-9765-F0B16B64D7B6}
首都エリア動員数100万人で、
{6B04F2B1-2590-4FDC-97C9-A2690DB2E9CE}
大体1,500人一人といった具合なので、全体で7,500人程度1LIVEで稼げるまで上がります。
ただ、本気でファン数稼ぎたい場合は、スターランク15まで走るだけでは足りないので、もっと頑張らないとダメですね。

1回のLIVEparadeで稼げるファン数
約210万人!

{87495F52-CCDC-465B-9F60-DE9C6748AEC5}

スターランク15を育成出来る程度に走ると210万人程度はファン数を獲得出来る模様です。

{D8109751-DE3C-4721-BDD5-87CA982B0956}
LIVEparadeなしの月を見ると1ヶ月かけて310万人なので、大体1日あたり10万人程度ですが、LIVEparadeは8日なので、1日あたり26万人は稼いでいます。
約2.5倍です。

アイドル毎のファン数推移
LIVEparade開始時↓
{DB2ABD49-2E0F-4220-B5BD-637FC7FEFD53}
LIVEparade終了時↓
{69E3253D-AF37-4EEF-B52A-59468AB0BAD3}

{1D48491D-F530-4F01-A86B-4F8A2B514D5C}

神崎蘭子ちゃん:52万人増
速水奏さん:26万人増
高垣楓さん:31万人増
渋谷凛ちゃん:35万人増

スターランク15まで走った場合、
蘭子ちゃんは担当有名狙いだったので、2枚積みなどを行った為、やはり効率よく稼げて50万人稼いでいます。

ただ、普通に1人のみ編成してとなると、やはり30万人程度増加するようです。




まとめ

LIVEparadeスターランク15まで走ると…


約200万人のファンを8日間で稼げる。

1人アイドルだと30万人程度
2枚積みなどすると効率がアップ!

スターランク15まで走っても、1回のLIVEで7,500人程度しか稼げない。
ファン数を本気で稼ぐなら、動員数200万人達成した後が勝負所!


8日間で210万人のファン数を増やせて、かつスターランク15のアイドルも確実に育成出来るので、ポテンシャル解放をしたい方はLIVEparade走ってみてはいかがでしょうか?

以上、本日のガシャりたいでした!