神崎蘭子ちゃん担当・有名! なるまでちょうど9ヶ月…【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

本日8月7日でこちらのブログも開設から8ヶ月目になりました!
読者の皆様には色々コメントで教えて頂いたり、応援して頂いたりと本当にありがとうございます!
今後もこんな感じですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

また、デレステ始めて9ヶ月目の節目の本日、ついに…
{6A7DEC4C-12B3-47B7-B99E-0A8E700D6C83}

{2C3CF556-C24A-4595-B6AC-9042E886D16B}

神崎蘭子ちゃん担当・有名!

になりました!!

デレステ始めた時から9ヶ月間一緒の蘭子ちゃん・飛鳥ちゃんの担当・有名になれて良かったです!
今後もダークイルミネイト担当Pとして頑張ります!
{D5C8EA26-7CD9-405E-9318-521E725570FA}
名刺も更新!

蘭子ちゃん・飛鳥ちゃんの担当有名が並びました!
名刺交換・同僚さんも募集中なのですが、現在どちらも満杯なので、申請して下さる方は一言頂ければ幸いです。
{19F1A569-0E1B-4FAB-8361-CC643B665071}




LIVEparade本日の進捗↓
{23E6DBEC-9B28-489F-9C8C-D28F1C2B0B41}
昨日から本気出して何とか180万人まで乗せました。後20万人なら何とかなる…はず…


現在の前川みくにゃん
14にゃん
残り1にゃん
{771D9365-B101-429C-A202-53427B528FE0}

以上、本日のガシャりたいでした!