諸星きらりスターランク15への道⑥ 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

いい加減終わようとがんばっているのですが、中々終わらないLIVEparadeの報告です。
{C033DA26-0280-4D41-B0E7-C018FC218F24}
前日比
イベントpt 5,014ptアップ
観客動員数 206,910人アップ

消費スタミナドリンク
スタミナドリンク20 5本

あと2日と考えると、観客動員数が1日20万人の場合、残り60万人に対して20万人分たりないので、スタミナドリンクでスタミナ500分を自然回復以外のところから捻出してくる必要があるようです。

今、所持しているスタミナドリンク20とスタミナドリンク30を10本ずつ開ければちょうど足りるかな?

きらりちゃんスターランク15育成までにかかったスタミナドリンクはイベント最終日にでも集計してみようと思います。

スターランク15までもうしばらくお付き合い下さい!
以上、本日のガシャりたいでした!

只今のきらり
9きら☆
{A5DD85E6-D713-4792-BA8A-815D51337BDB}