諸星きらりスターランク15へ道⑤ 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

昨日のブログは、少々誤解を招くような書き方をしてしまい申し訳ございませんでした。
静岡公演で、2曲ともスイッチーズナイトを選択したらリズムアイコン1100を超えてしまうという意味であって、スイッチーズナイト入れるとクリア出来ないという意味ではございません。
誠に申し訳ございませんでした。

{5AB3E1D4-5F19-4430-8037-43E91F063DE0}
↑失敗してますが、こういう組み合わせなら静岡公演はクリア可能ですね。


さて、本日の諸星きらりスターランク15への道ですが、
{04403512-9A73-4CCE-BDDF-30EE1C65F17C}

前日比
イベントpt 3,836ptアップ
観客動員数 162,509人アップ

多分イベントptの方は問題なさそうですが、観客動員数の方が微妙に今のペースだと足りなさそうですね。

スタミナドリンク消費量
スタミナドリンク20 4本

本日は時間がなかった為、スタミナドリンク20を4本消費のみで後は自然回復とスタミナドリンク50だけ使用しました。
それだけでも、スタミナ50の公演7回程度は出来ているのかな?

現在のきらり
7きら☆
{73D3A0A7-6BAD-417E-A090-44097591EB7C}

以上、本日のガシャりたいでした!