CD | まいぷろ日記

まいぷろ日記

ロック系ユニット、My Promise(マイプロミス)

今日は東京の代表的なお酒を。

「澤乃井 無濾過生原酒」

 

 

一口目日本酒感たっぷりで、飲み進めていくとフルーティになってくる感じがします。

 

冷や酒が格別に美味しいです。暑くなってきたからでしょうか(一年中美味しいですけれど)。

 

日中と朝夕の気温差が激しく、体調管理がなかなか大変ですが、どうにか元気で毎日過ごせています。スタジオにも入れていますし、相変わらずスローペースながら、曲作りも少しずつ進めています。

 

今日は中古のCDショップに行ってきました。珍しく収穫無しでしたが、「えっ。これが300円!?」「うーん、これはジャケ買いすべきか…」などなど、あれこれ思いを巡らせながら、楽しい時間を過ごすことができました。「今どきCDなんて」と言われてしまいそうですが、私はやっぱり好きです。ジャケットをながめている時、再生する瞬間のワクワク感は何にも代え難いものがあります。多分それは一生変わらないのだろうと感じています。

 

10日に発売になったばかりのRIOTの新譜「MEAN STREETS」

を聴きながら。

 

 

Yuki@まいぷろ