1st フルアルバム「SEVEN STORIES」全国発売中!

                         (品番 PSMW1005)

         アマゾンTOWER RECORDSHMVセブンネットショッピング
                 などのオンラインショップでも購入可能!

                        iTunes でも配信中!



                              ◆音源試聴


                                     audioleaf
                                         まいぷろ日記-audioleaf 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21

こたつ

テーマ:日常

めっきり寒くなりましたね。

台風で雨も強くなってきたし、

こんな時は家で楽しむしかありません。

 

映画「ブレードランナー」。

(画像がぼけてしまいました。ごめんなさい^^;)

 

 

来週末から続編の「ブレードランナー2049」が公開されるので、

観に行く前に復習しておこうと思います。

 

あまりの寒さにこたつを出しました。

もう「こたつでみかん」しております。

時にはそこにアイスとか熱々のほうじ茶なんかも加わって、

あったかいのか冷たいのかよく分からない状態。

これもこたつの醍醐味です。

テレビ見たり、読書したり、寝たり、食べたり、

何でもアリな素敵プレイス♪

私はこたつを愛してやみません。

 

寒くなったせいか少し体調を崩しました。

皆様お体にお気をつけて。

 

RAINBOW 「DOWN TO EARTH」を聴きながら。

 

 

 

 

Yuki@まいぷろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15

中村屋サロン美術館

テーマ:美術展、写真展

雨続き。

よく降りますね。

それでもまあ外には出かけたくなるんですよね。

 

新宿の中村屋サロン美術館で「描かれた女たち 女性像に表された現実と夢」展

を観てきました。

 

 

 

あのカレーでお馴染みの中村屋さんの美術館です。

小さな美術館で、入場料も300円とお安いです。

でも充実した内容で、満足♪

見ごたえがありました。

 

 

土曜日の夜は何となく嬉しくて、自宅飲み。

ついついお酒が進んでしまい、

今朝は若干二日酔い。

今日はゆっくり過ごします^^;

大好きなTHUNDERの、
大好きなアルバム「BACK STREET SYMPHONY」を聴きながら。



Yuki@まいぷろ
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-09

サプール写真展

テーマ:美術展、写真展

先日、大丸東京店で開催されている、

「サプール写真展 『平和をまとった紳士たち』」を観てきました。

アフリカ、コンゴのお洒落集団、サプール。

1か月分の収入をはるかに上回る高額なブランドスーツに身をまとい、

街を練り歩き、ファッションを通して平和のメッセージを発信しています。

(サプール展フライヤーより)

写真撮影OKの写真展だったので、幾つか画像を載せます。

 

 

 

 

争いごとを好まないサプールは、内戦の続くコンゴで、

「服が汚れるから戦わない」という哲学を貫いているのだそうです。

面白い発想だと思いました。

私は以前にテレビで彼らのことを知りました。

今回、この写真展を見られて良かったです。

お洒落って凄いですね。素敵な服を着て街を歩くだけでもきっと何かが変わるのでしょう。

 

 

今日もいいお天気。

半袖だったり、コートだったり、街を歩く人の服装は様々ですが、

過ごしやすくていい季節ですね。

私もちょっとお洒落して出かけようかな。

 

今日はファンクで。WILD CHERRY 「WILD CHERRY」を聴きながら。

 

 

Yuki@まいぷろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。