スカイツリー | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

行ってきました[みんな:21][みんな:22]

photo:01



photo:02



photo:03


噂の限定ヒョウ柄バナナ[みんな:01][みんな:02]
もちろん買いました[みんな:03]

残念ながらスカイツリーは遅い時間しか整理券残ってなくて諦めた[みんな:04]
早く帰らなきゃいけなかったから[みんな:05]また今度行ってみよ[みんな:06][みんな:07]

ソラマチSALEやってて激安!!
半額~80%OFFも多かった[みんな:08]

ソラマチにeteが入ってた[みんな:09]
可愛いなぁ[みんな:10]ジュエリーはあまり付けないけどeteのピンキー欲しいなぁ[みんな:11]

華奢なジュエリーが最近好きだなー[みんな:12]

誰かサプライズで買ってくれないかなーww


プラネタリウム予約して、甘いの食べたくなったから行列並んでこれ食べたの[みんな:13][みんな:14]

photo:04



玄米ソフトのワッフルボールがオススメ[みんな:15][みんな:16]

あと手前の生クリームたっぷりの抹茶ゼリーオレも絶品[みんな:17][みんな:18]

photo:05



photo:06



和風スイーツ大好き[みんな:19][みんな:20]


ソラマチ6階
和風スイーツ専門店『祇園辻利』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141261/




それからプラネタリウム『天空』へ[みんな:23]

photo:07



ん~プラネタリウム好きとしては、もっと詳しい星の解説が欲しかったけど
、ホールが大きくてくつろげたから良し[みんな:24][みんな:25]
内容は3種類でオリジナル、有名人とのコラボ作品、ヒーリング系、とあってヒーリング系は超つまんない[みんな:26]
ヒーリング以外がオススメ[みんな:35][みんな:36]

池袋サンシャインにも系列の『満天』ってプラネタリウムあります[みんな:27][みんな:28]

星は癒しだわ[みんな:29][みんな:30]
地元の星空が恋しい[みんな:31][みんな:32]

空気が澄みきってて流れ星よく見えたな[みんな:33]



photo:08



上ばっか向いてたから首が痛いー[みんな:34]




iPhoneからの投稿