7月2日(火)

ハーフウイッグ

 

 

 

 

さっきブログで書きましたが

 

 

 

 

頭のテッペンがハゲてきたのと

髪のボリュームが全体的になくなってきたので

ランチ後、急いで百貨店にGO!

走る人DASH!

 

 

 

テッペンだけがいいな

安くていいものがあったら・・・

なんて考えていたけれど

想像以上に

カツラ感があって✖

ガーン

 

 

 

医療用のフルウイッグは持っているので

ハーフがいい

限られた時間の中で選ぶのも大変

ガーンあせる

 

 

 

まだ研修中の女の子が接客してくれたんだけど

何をチョイスされても違和感が・・・

ガーン

 

 

 

そんなこんなであっという間に

休憩時間は過ぎた・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしたらベテランさんが休憩から

戻ってきた

すかさず、研修中の子と

バトンタッチ

パーパー

 

 

 

3種類かな?

色々とつけてもらって

最後のウイッグが腑に落ちた

びっくり

 

 

 

人工毛だそうだが

自然に見えるし、艶もある

違和感がそんなになくてとってもいい

ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

値段を聞いたら・・・

33万円なり

叫び叫び叫び

 

 

 

 

でも鏡を見るたびに

ハゲが目立つし、さすがに営業もやっている手前

帽子をかぶってとか

今のままでの営業は難しい

 

 

 

頭をフル回転させて

お金を考える

¥¥¥

 

 

 

直腸がん手術の時に

親戚の方々からお金をいただいた

あとは、会社からもお金が出た

でも、何かあるといけないからと

使わずにタンスの中に眠らせている

¥ぐぅぐぅ¥

 

 

 

今月は、私の会社のボーナス月だし

へそくりもあるし・・・

ここは・・・

思い切り・・・

 

 

 

 

 

 

 

予約してしまいました

アップアップアップ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

見た目重要!

アイシャドウ化粧品口紅

 

 

 

 

その昔

脱毛があるなら思い切って

坊主にしてしまおうなんて考えた

でも

元上司から止められた

 

 

 

 
 
 
よくよく考えたら
ねー
(;^_^A
 
 
 
でも今は多様性の時代だし・・・
 
 
 
オシャレにやっぱり進みます
アップドキドキアップ
 
 
 
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #ウイッグ
#医療用ウイッグ #闘病記 #ガンサバイバー #多様性 #オシャレ #ファッション
#癌が治ります
#癌が身体から全て消えます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります