1月22日(月)

えげつない

 

 

 

安井金比羅宮の効果はやっぱり

えげつない

 

 

貼ってある写真は商用可能の写真だけれど

ちょっと怖いので修正しています

 

 

娘と一緒に安井金比羅宮に行った時

彼女は、今の職場が嫌で

遠まわしで縁切りをお願いしていました

 

 

私はダメと叱りました

 

 

でも彼女は私の言うことを聞かず

形代に書いて貼ってしまった・・・

 

 

後からその話を聞き

めちゃくちゃ叱りました

 

 

末娘も確か怒っていましたね

 

 

もしかすると

自分に振りかかってくるよって

 

 

まさにその状況が起きようとしています

 

 

自分に振りかかるだけでなく

周りの人たちも巻き添えになろうとしています

 

 

今はその途中

 

 

もう結果的に

娘が書いた願いは叶います

 

 

娘が描いた内容ではなく

バッサリ容赦なく切られることが確定しました

 

 

娘は形代に安易に書いたことで
結果、関わる全ての人を巻き込んでしまった事に
驚き、反省していました
調子も悪くなりました
 
 
関わる人たちの未来を奪ってしまいました
 
 
その時の”感情”だけで動いた
いけないと言うことに気づいた時には
遅かった
 
 
 
もしかしたら
そうなる運命だったかも知れない
 
 
 
だけど
安易な考えの元
何も考えず、自己中心的な考えで
事を起こせば結果はおのずとそうなる運命
 
 
 
人を恨んでも
結局、自分に跳ね返ってくる
 
 
 
安井金比羅宮が悪いんじゃない
怖いんじゃない
 
 
 
結局
人間の”欲望”が
一番怖い

 

 

 

そんな話を聞いて怖くなったと同時に

私の願いは

「癌が治ります」

 

 

 

 
 
さあ、どうなんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
#安井金比羅宮 #京都 #縁切り #縁切り効果 #縁切り効果炸裂
#大腸がん #直腸がん #健康 #効果 #抗がん剤治療 #治る #ガンサバイバー
#癌が治ります
#癌が消えます