12月18日(月)

安井金比羅宮でご祈祷

 

 

 

16日の土曜日

これで最後の京都

安井金比羅宮に行ってきました

 

 

いつものようにお参りし

ご祈祷ができるかの確認

 

 

しかし当日の予約はいっぱい

でも違う日にご祈祷をしてくれるとのことで

お願いしてきました

 

 

女性の方が対応してくれましたが

あまり内容を把握していないらしく

モジモジ

 

 

ご祈祷内容等を記入しました

男性の方が、対応

 

 

内容が「ガン」だったので

顔つきが変わりました

 

 

申込を待っている間

いつのもように形代に願い事を書きました

 

 

縁切り縁結び碑の穴をくぐります

一緒に行ってくれた次女に

穴をくぐる動画を撮影してもらいます

家に帰った後に、末娘に確認してもらう為です

 

 

そして

受付にいきました

 

 

はじめに対応してくれた女性の方は

ダメって言っていたんですが

後ろにいた別の男性神主さん?が

すかさず私のところに来て

OKしてくれました

 

 

26日に転院先で、初めての診察になるため

その日から3日間のご祈祷をお願いしました

 

 

次女がトイレに行きたいと言うので

ご祈祷する部屋の中に入ったんですが

なんか新鮮で心地よかったです

 

 

全て一旦終了しました

 

 

その後

鉄輪の井戸、菊野大明神に行きましたが

スムーズすぎてビックリでした!!

 

 

家に帰り

末娘に動画を観てもらいました

 

 

縁切り縁結び碑から出る時

凄く大変そうって言ってました

 

 

そうなんだ・・・

自分では感じなかったんですけど

 

 

安井金比羅宮には大変お世話になりました

今度、ここに来る時は

「お礼参り」で来たいと思っています

 

 

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#安井金比羅宮 #縁切り神社 #京都 #健康 #転移 #再発 #転院

#縁切り縁結び碑 #治療 #お参り

#癌が治ります

#癌が消えます