こんばんは。miyaですニコニコ

 

今回は「フォトピクニック feat.きらきらメイク」の撮影レポになります。

 
 

KIMIKAちゃんのメイクが終わって、素敵に変身したひろみん


最初の場所へ移動して、撮影開始!!


となったんですが、



ひろみん、表情かたーいゲラゲラアセアセ




緊張感が伝わってくる爆笑



それを察知して、すかさずKIMIKAちゃんが和ごましてくれて


ナイス連携プレーグッおーっ!ラブラブ





そしたらひろみんが一言。


あっ、カメラの奥のmiyaちゃんを見たらいいのか







そう、そうよひろみん爆笑!!!!
なんて良いこと言うの。
今度からその言葉使わしてもらうわニヤニヤ




そこからは表情も空気もガラリと変わって、どう撮っても絵になるラブ



そして私がカメラの設定変更してる間にKIMIKAちゃんがポージング指導してくれて


なので、私は黙々シャッターを切ってましたカメラハッ

後々、


うわ〜、あかんやーん!
KIMIKAちゃんに任せっぱなし笑い泣き

カメラマンなんだから私もちゃんと雰囲気作りせな


と気づいた次第であります笑い泣きアセアセ


反省ショボーンショボーンショボーン




とまぁ、そんな感じで3人で意見出し合いながら撮影を進めていったんですが


いつものひろみんとは違う表情が撮れたり、いつもの満面の笑みだったり、色んな表情が撮れました照れキラキラキラキラ


いやー、楽しかったなぁ爆笑ピンクハート



では、ご覧下さいウインク





























笑顔全開のひろみん。
 





可愛いラブ

 






今回ひろみんは「素敵な女性になりたい」

いつもは着ないタイプの洋服にチャレンジしてくれて

メイクもポージングも思いっきり楽しんでくれましたニコニコ


そして「これからもっと美しい女性になりたい」って言ってくれましたラブラブ



こういう思いや、行動って本当に大切だなって改めて思いましたお願い

ひろみん、これからますます美に磨きがかかっていくんだろうなぁラブキラキラ








このイベントがキッカケになって、今回のひろみんみたいに



「もっと素敵になりたい」



って思ってもらえる人が増えたら嬉しいなぁおねがいキラキラ






いつになるかわからないですが
また絶対このイベントやりたいと思います爆笑ルンルンルンルン




最後まで読んで頂いてありがとうございましたピンクハート